
夏休み!下着屋さん

横を見ると、モノトーンのお洋服に身を包んだ女の子が 強いピンク色の下着を真剣に選んでいて何かドキドキした。 その子の友達も彼氏も知らない一面に出会ってしまう感じ。 下着屋さんはエキサイティング。と思う。

夏休み!斬新な待ち合わせ目撃

駅にあるオブジェかな?と思ったら普通の男の子だった。 初デートの待ち合わせで緊張しすぎて地面の場所を間違えているのかな、と思った。

夏休み!六本木の夜道

夜道に男の人に囲まれているピンチな女の子がいる! と、思ったら 酔っぱらって、サンダルも脱いで座り込んで、「帰りたくない…」とダダをこねて、 心配する警察官を困らせている女の子だった。

夏休み!待ち合わせ組み合わせクイズ

待ち合わせた友達が遅刻したため 待ち合わせしている人々をウォッチ。 どんな人と待ち合わせしているのかなー、とファッションから勝手に想像。 だけど全部外れ。 正解は秘密。です

生足ドレスコード

久しぶりに髪の毛切ってきました。 そしたら、美容師さんたちがみんなミニスカ生足。 何かのドレスコードだったのかってくらい生足。 可愛かったよ。