
何か失敗した時に脳内で流れる曲たち。

 

椎名林檎の積み木遊び。あぁーしくじったーしくじったぁー !

ハイロウズのシッパイマン。シッ!パイ!マン! シッ!パイマァーン!

hideのピンクスパイダー。ピンクスパイダァーー!シッパイだぁぁーー!

 

失敗した時、頭の中ですぐにこれらの音楽が鳴り始めるのはどうして?

一生のうちあと何回この曲思い出すんだろう。

もう失敗なるべくしたくない、毎日そう願う。

 

でも、「本気の失敗には意味がある」って宇宙兄弟のムッタ君が言ってたから、

沢山本気の失敗をしよう、とも思う。

で、その時にはこれらの曲を脳内で本気で熱唱しよう。

 

PS・おすすめの失敗時のテーマソングをお持ちの方がいましたら

是非教えてほしいです。