脱コンサバよりINコンサバしてみたい最近。

f:id:misizu:20120403215857j:plain

 

もの凄い嵐だった本日、4月3日。

私は26回目の誕生日を迎え26才になりました。

もう大人の年齢になったからか、最近コンサバが可愛く感じます。

前はおばさんっぽいだの、授業参観のお母さんみたいだの思っていたけれど、

なんだかもの凄く可愛く感じる気がする。

 

なので今日は26才記念でコンサバを観察、分析しようと思ったのですが、

ちらっと覗いたコンサバの世界があまりに複雑で深いので驚きました。

まだよくわからない。

 

***

 

はてさて、最近考えた遊びに『花言葉おみくじ』があります。

花屋に行って、一番可愛いと思った花を買って、家に帰ってその花言葉をネットで調べる。

その言葉が今後の運命というざっくりした根拠の無い遊びです。

昨日選んだ花はダリア。

そしたら花言葉は「移り気」「華麗」「優雅」「威厳」「不安定」

 

どうなるのか?

とりあえず26才スタートします。