YouTubeのアカウント停止の画面についてぼんやり考。

f:id:misizu:20120919232817j:plain

http://www.youtube.com/watch?v=7KOaVCVKuMw

久しぶりに聞こうと思ったら、アカウント停止、がーん。

YouTubeよくあります。

でもなんと言うか、

CD買わなかったのは申し訳なかったけど、

イルカのことが好きでついついアクセスしちゃったのよ。

声が聞きたくてクリックしちゃったのよ。

わかってくれ、許してくれ。そういう気分。

ということで、このURLはイルカの声が聞きたくて来たけど、

削除されててショックを受ける人たちが集うだけのURLになったということ。

きっと。

その行き場の無い愛情、行き止まりのURL、何かにならないかと思う。

でも、もしamazonと連携とかしちゃったら、たぶんこんな感じ。

f:id:misizu:20120920000928j:plain

これは、ちょっと露骨。

たぶん買わない。

だけど、削除しましたの表現方法。

もうちょい何か工夫できそうだなって最近考える。

 

良い曲だよ▷なごり雪 [Single, Maxi] イルカ